プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月10日

だい8かいめ

ご無沙汰してます。酔っ払いです。

そろそろ更新しきゃね。ということで、一筆頑張ります。
本当はイベントのレポとかしなきゃなんないんですが、もう俺やんなくても
おほんおほん。
頑張ります。



さて。パラクレイトのポーチのお話第二弾。

これ正直自信ないんです。
じゃあ書くなよって感じなんですが、折角のこのブログなんでいいやと。

だい8かいめ
MBITRポーチですね。
一番一般的な形のラジオポーチですね。SDSとかの。ホント昔っからある形状です。
Eagleの民生品やMLCSの物がメジャーですかね。

生地からみてパラクレイトだと思ってます。カラーは思いっきりSG。
PALSテープやバイアスの色が、他のSGのパターンにつぎはぎですが一致します。
(バイアスの色はこの組み合わせの時のSG。PALSテープの光沢はこの組み合わせのry)
バックルには[ステルス]がついてますね。


ただ、裏のこの部分・・・・。

だい8かいめ
ドットボタン式になっています・・・・・。

そう、パラクレイトといえばこの形。
だい8かいめ

・・・・・・・・。


いや!!この方式がとられる前の物だと仮定しましょう!!
実際に初期パラクレイトのあるベストには、ドットボタンがこれでもかというくらい付いてましたし!(必死

ベロクロがどこにも使われていないのが非常に残念です。
青っぽいチープなベロクロが貼られていたら確証に繋がるのですが・・・。


以上。・・・使用画像を見つけられないのが悔やまれる、非常にツボなポーチの話でした。ちゃんちゃん。

毎度思うけど本当に中身のない話ばかりだ・・・・。


次はこれをそろそろやりたい
だい8かいめ

・・ところですが、引っ張りましてまた別の変り種をご紹介。
海豹系でもいきましょうかね。




前回の新居昭乃つながりで。
アニメの話じゃないですが、僕の中でもかなりよっしゃぁぁぁなコミカライズ。
当たりなコミカライズって案外少ないきがするんですよね。数撃ちゃあたる戦法なのかしんないですけど。

でも本当のお仕事のほうはあんま使わないんすよね。



って何の話してんだ・・・・・寝ます。






Posted by Deadman1879 at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。