プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月11日

「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻

ガッチャマンきた!音楽も凄くいい!!作画もくずれない!
うひょーー!!

「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻
Mk23マジでかいっす!

「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻
PMCとみせかけてのヤバい人。元もヤバい人。
タンデムのPVS14ってあんま見ないんすよね~。パラクのエラスティック黒でグロックっす~。


「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻
今まで見てきた中で一番好きなM4。とっておきの画像っす!
VITAL~~わ~~お!

「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻
VITALわ~~~お!

「うぉぉぉ今期No1を確信でテンションあがる」の巻
やっぱキャリハンの上にオプティクスって渋いっすよね!
Cmagウォーリアー!!可視光でせん滅っす!!



・・・・・以上。珍しく銃ネタでした。
銃オンチの僕ですが、今後とも宜しくお願いします(深々






ガッチャマンのOPでの抜擢であああああってなりました。
びっくらこいた!

がんばってほしいっす!
Posted by Deadman1879 at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。