プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年11月14日

「赤いきつねとみだらなたぬき」

あーさむさむ。
もう冬っすね。寒いのは懐とギャグ。僕です。


最初に某氏用画像w
MMACにコンドルのポーチでし。なんでもありじゃ糞喰らえってことらしいですはい(





訂正記事です。


今まで何回も取り上げてきたparacleteのMBITRポーチですが、僕の考えていた説が大きな見当違いということが判明しましたww


横に穴があります。
これはPRC148用。


穴がないものは?
実はこれは148用ではなく、その前のPRC126用として出されていたものなんだそうです。

USZAのキットの作成が始まった際には、まだそのサイド・フロントにボタンがないPRC-126が陸では主流だったために、穴の無いモデルのラジオポーチをキットに入れた。(といっても148は2000年には大量生産が始まっていた)
サイズ自体は126と148はあまり変わらないので問題なく収納出来る。そのため、ラジオの主流がPRC148に切り替わった後も、126用の穴無のポーチをそのまま継続して使う隊員が多かった。

もちろん148用のポーチを用意し使う者もいれば、僕が持っている物のように126用に穴を開けて使用する者もいた。



という以上自分なりのメモ&解釈でしたが、これで大丈夫ですかね?w
本当に勉強になりました・・・ご指摘有難う御座いました!

というわけで、普段の自分の記事で書いている事にも相当な見当違いがあるってことですねw(
自分の無知が露呈するので恐ろしくもありますが、それと同時に自分の知りえなかった凄い情報が入ることで満たされるこの知識欲。や、やめられない!(やめろ




と前の流れは全く関係ないですが長年待ち望んだアイテムが手に入りそうです。
海外オークションでも相当な間でてこなかったアイテムですが、国内での装備好きな方の中での知名度は高いかなと思います。
これを知った高校卒業間際。夢の中に出てきたこともありました。

楽しみ過ぎますが、実のところ使い道がありません。

何故それを買うんだ自分・・・・・・・・。

やっぱそれって愛よねー




うまく説明出来ない時や煙に巻きたい事を表現する時に「愛」を使う人を信じてはいけないと、幼い頃に言われた気もしますがまあさてよし(




みんなだいすきむーにー。


うーんうーん・・・・連想・・・・アイマスか・・・・(どうした
  

Posted by Deadman1879 at 23:42Comments(2)

2012年11月08日

瞬きをしないほほえみデブ

太るぞー太るぞー。夜の間食は太るぞー。

最近寿司にビールっていうのがわかるようになりました。僕です。
月日が経つのはなんとやらですね。まったく。
最後まで言いなさいよあなた、まったく。


えーっと記事書こうと思ったんですが、装備組んで写真撮ったら満足してしまったんで、細かなことはまた後日で。

おっくーなんですよ。おっくー。
おっくーって響きカワイイーキャーー(酔っ払い



ということで画像ですww
ほいほいほーい。

Δ的な装備。でもいろいろはずす。


Δ的なオプティクス、ストック、諸々。でもいろいろはずす。

本気Δはなかなかできそうにないので、僕はこういった逃げ道をひたはしります。
ごめんなさいごめんなさい。


そんなこんなでもう冬ですよ。
月日が流れるのは早いもんです。




僕が大好きなデレクトラックス夫妻のバンド。
アルコール入ってるときはこういうの聞きたくなります。

I'll shelter you , shelter me.

I'll shelter youってカッコいいな。メットに書くか。



あ・・・たまたま弄ってたBDUのポケットからHRの時のチョコレートバーが出てきました。
どうするーーーーえーっと


むしゃむしゃ(おい
  

Posted by Deadman1879 at 01:10Comments(0)