プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年03月27日

「用法用量を守って正しくお使いくださウィッ!!!??」

やっべーやっべー時がたつのが早すぎるよぉぉぉ!!!僕です。
もうすぐしたら虫が地下から這い出て来る季節になりますよ・・・虫が・・・。

え?虫苦手かって?
いや、今年はアマミネブトのブリード始めたんで夏が楽しみれす。





えーっと今日はどうしましょうかね。花粉症の症状から少しでも気を紛らわすようにキーボードを叩き始めてしまいましたが、なに書こう。
と、困ったふりして海豹ネタ。

「用法用量を守って正しくお使いくださウィッ!!!??」
サンディエゴのとあるアパレルメーカーのロゴです。パッチの意味はⅤ(ST5) E(エコープラトーン)だと思われます。

このチェストリグですが、このファステックスの穴空き形状からして鷲のマルチパーパスのAOR1でしょうかね。

で、でたーー!!MLCSのMAPをファステックスでMPCRに固定してます!うちのMAPの出番ですだよ!

CIRASの肩パッドですかね。無理やり取り付けてます。ハイドレーションのチューブ用でしょうか。

GARMINの401ですね。発売は09年の夏ごろだったので少なくともそれ以降。このアパレルブランドも09年創設なのでどんどこどん(



そして以上が実は前振り!!!(
というわけでまたVショー参加します。

ブース番号:V206・207
ブース名:BONANZA SIX


サムズさん毎回ブース名変えてごめんなさい・・・。


今回は珍しく自分が中古品以外を持っていきます。
「用法用量を守って正しくお使いくださウィッ!!!??」

先の画像のアパレルブランドのTシャツ。
「用法用量を守って正しくお使いくださウィッ!!!??」

腹の裏にジェロニモのおうちの見取り図がプリントされていますw

同Tシャツを、亡くなったST3の隊員やその同僚が私生活で着ていました。
またイベントでも多くのNAVY隊員が着ている画像があります。

出来は・・・・正直Forgedの前には全然及ばない感じですが、僕は好きな着心地ww

余剰品をいくらか持っていきます。ゲームの時のアンダーウェアの一つに如何でしょうか。

 

・・・・・・フェーックショイショイショーーーイ!!!!!(くしゃみ



輪るピングドラムは有名なバンドの曲を多数を起用して僕の友達の中でも話題になりました。

「・・結局よくわかりませんでした。あれどういうことなんですか先輩」
「み・・宮沢賢治だった・・・・あ、あと自己犠牲・・・・うん大事・・・うん」

ってことで話は終わりましたが・・・・・(
よくわかってないわからない運命の果実を一緒にほにゃらら。

初っ端からEDが僕の好きなC/O/T/Dでたまげましたね。
やくしまるえつこは・・・うん。



・・・テレビ黙秘!(何
Posted by Deadman1879 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。