プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年01月23日

やぁ!タップダンサーだよ!!嘘だよ!

タップダンサーってエロくないすか!!僕です。

正月はメーカーの誤納で余った栗きんとんと厚焼き卵天国でした。
栗きんとん2kgあったのにいつのまにか完食。

砂糖の塊を・・・・・2kg・・・・自重できません!!(



自重できない僕の最近の買い物ww
やぁ!タップダンサーだよ!!嘘だよ!
2010・2011が着々と・・・・。
プラットフォームはまだ届きません・・・・遅い・・。


実は先日のせた6094をイベントの時に知人に買い取って頂いたので、その足でこれを購入しましたw

やぁ!タップダンサーだよ!!嘘だよ!
ラジオの受け側がシルバーですがなんとか10pinちゃんになりました。

それとProtechのアーマーちゃんです。白PALSももっと強いポーチを集めなければ・・。
あとカマバンのサイズが小さくてほんの少しだけ死にそうです。

・・・・・・これは痩せろという神からの啓示か!!!
よっしゃぁぁーーわかりましたよ!カレー喰って寝る!!!(



つぎつぎ~~。
やぁ!タップダンサーだよ!!嘘だよ!
やった・・・・これでなんとか形になったぞ・・ってあれ、なんだかパンツのパターン濃い。

・・・・・ほわぁぁぁぁああああ!!!
block1だと思って買ったものがblock2でしたwwwwwww

え、ということはあとblock1のコンパンとblock2のコンシャツ買わないといけないのか(白目



・・・なんかただの買い物ブログと化している気がしますが気にしない!!
たまにはいいのよこういうのも!ぎゃふん!!


そして次回の更新は「やっと完成Mk13」です。

出来は完全とはいえませんがひとまず一区切り。長い道のりでした。
なんだかんだ言ってエアガンでMk13を作ったのって世界初じゃね!!?とテンション高めでお送りします。ばいなら。



ヤフオクで沢山の入札入ると嬉しいよねってことでマキシマムジョイ。
またかよと思いきやの別マキシマムジョイですからね。うへふふ。

この場を使って御礼申し上げます。沢山のご入札・ご落札有難うございました。またこちらの不手際でご対応が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした。
大事に使ってあげてくださいね。

・・・さらば夢だったデルタコス(涙




Posted by Deadman1879 at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
そのプロテック、ジャストサイズなんだけどwww
Posted by John Patrick Alexander SmithJohn Patrick Alexander Smith at 2013年01月24日 10:27
皆でOLDタイガーとDTタイガー揃えましょww
Posted by はなげ at 2013年01月25日 20:58
今更ながらプロテックをLに交換した報告wwwwwww

あの前面にバッテリーケース付きMBITRポーチを付けるの真似したいですね~~
Posted by Deadman1879Deadman1879 at 2013年03月27日 22:38
Hello all, guysǃ Ι knоw, mу meѕsаgе mаy bе tоo ѕpeсifiс,
Βut mу siѕter found nісe mаn hеrе аnd theу mаrrіеd, sо how аbout me?! :)
I аm 26 уeаrѕ оld, Lina, from Ukrаine, I know Englіsh and German languages alsо
Αnd... I hаvе ѕpеcіfіс dіѕеаѕe, nаmеd nуmphomаnia. Ԝhо know what is this, саn understаnd me (bettеr tо sау іt іmmеdiatelу)
Αh yeѕ, I сoоk vеrу tаstyǃ аnd Ι lоvе nоt onlу сook ;))
Im real girl, not рrоѕtіtutе, and loоking for seriouѕ and hot relatiоnѕhір...
Αnуwaу, yоu сan find my profile herе: http://prodvouwhita.tk/user/25809/
Posted by LinaBiof at 2022年04月17日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。