プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月17日

もう形振り構っていられないんだぜワイルドォォォォオ

皆様こんばんは。お盆とやらはいかがお過ごしでしたか?
やらなんて付けちゃって嫌な感じね。僕です。





今日は趣旨を変えていきます。







こちらはだいぶ前に手に入れたCOMTAC1のデュアルです。
あれ?君持ってたの?という感じですがそうなんです。持っていたんです。PTTもNV関係も控えています。控えちゃっているんです。ingです。

一応フォートブラッグからの出物らしいですね。(とりあえずフォートブラッグと言っておけばいいやと売主が尾鰭を付けただけなのではないかという邪推はおいておいてwww)

そんなデュアルCOMTAC1ですが、色んな方々が使ってますデルータ。

※使用例※
陸~




お空~



DEVGRUでも片方を束ねてこのCOMTAC1デュアルを使っている画像があるので、万能っちゃあ万能ですね。
良いものです。


そんでですね。
ぼく・・・・欲しい物があるんだ!!



・・・・・・えーっとどなたか要りませんかこれ(滝汗

早急に欲しいものがあるんで、それの購入資金の足しにしたいんです。といっても捌けなければそれはそれでいいんですが・・・。

興味がある方は、右欄の「オーナーへメッセージを送る」でお問い合わせ下さい。
あまりお安くは出来ませんが、出来る限りご希望に添えるように致します。
ご連絡お待ちしてます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・趣旨を変えてとかじゃなくて完全にこれは〇〇じゃねーーーか!!!!!



すみませんすみません・・・。よく言って聞かせますので・・・・。
誰に?そう!!自分に!!!(はよ寝ろ酔っ払い





ツレと二人で飲み屋行ったんですが、四畳半神話体系の話だけで1時間が経っていた記念。
そのつながりで砂原良徳。

横の繋がりではなく、もっと縦軸でのつながりを持たないといけないのになぁと自分でも思っています(????
  

Posted by Deadman1879 at 02:49Comments(2)