プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

「口にはA。胸には88。」


日曜日にゲーム行ってきたので、一枚画像のせます。
ということで皆様こんばんは。顔でかマンです。




今回のご紹介はparaclete製のVIPプロテクションベスト。
正式名称はわかりません。PSDミッション用に作られたモデルです。

paracleteというと、このブログでも色々と取り上げていますが市販モデル以外の良く分からないモデルがたまーに出てきます。今回のベストもご多分にもれずそういった類の品ですね。



まず素材。
コットンです・・・マジでペラペラ。街の若者がよく着ている感じですね。嘘です。
非常にライトウェイトで最低限の物しか付いていません。


唯一ラジオのフラップだけが1000Dナイロン。
M4マグが計4本持ち運べ、背部には無線用ポケットがあります。最初自分は、この画像のように大きめでまさに羽織るというようなものだと思っていました。
5.11等である通称釣りベストですね。


さぁLet's 着てみましょう(

な、なにこれ・・・サイズLなのにちいせェ・・どういうことなの。
日本人の自分でこれなんだから超巨体の隊員とかマジピッチピチですやん。ピッチピチ・・・・?あ!!






うわ・・・・なるほど・・。
想像の物と全然違いました。背広を着ると完全に隠れます。

確かに前がしまらないのは超ラフスタイルだなとは思いました。マグポーチが斜めに配置されているのも、身体のラインに沿って薄くなっていいなと思いました。このためのものでもあるのか。


タグは一応2代目の住所のものです。
106CAMPUS AVE.RAEFORD,NC 28376

103EastBlue Street SaintPauls,NC 28384

だから~2003年くらいですかね?ここら辺ちゃんと調べないといけませんね。ごめんね木星さん(
んでサイズはこんなんでもラージ。


うーん・・・・大きさからして絶対に違うなこれ。Lがこんなんだから、あったとしてもこのサイズはXXXL以上だ。
何がマキシマムだよチクショー!



・・・ホント困っちゃうな。こう使おうと思っていた構想が全部駄目。っていうか背広でゲームか・・マジか・・・・。
あ、あの画像出来るジャンwwwよっしゃ頑張ります!!(?



次回は一枚目の自分が着ているチェストリグを取り上げます。
パラクレイトサンパネェス!(さようなら




スピンオフ。okamaがキャラデザって時点で僕の中では当たり(ぇ
昨年クロスロオド終わってすんごい喪失感でした。

うーん電車男っていったらELOか・・・・ってとこはDAIKONか(ぇぇ


DAIKON知らなきゃにわかみたいな流れ、どうにかならないんですかww  

Posted by Deadman1879 at 22:31Comments(3)