プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月15日

パラクがあれとかいうからよぉぉぉ・・・

ぇぇぇぇぇぇええ~~・・・・?



我が家のパラクさんの今。
ごっちゃごっちゃになっています。



なんぞこのポケット?



RACKの・・・・。
フランスのコレクターさん所有のRACKが、胸のポケットを切り離して下にぶら下げているというステキ仕様だったために真似しました。
フォートブラッグ辺りのデルタやODAは本当にぶら下げるの好きですね。

ただ、まだポーチの配置を決めかねてます。
なんにしましょうかね。アライドのODのポーチ類をつけたりしてもいいかな。難しいな。
何にしても、とりあえずこのポケット予想通り邪魔だよ!(((





現在の自分のキャメルバック・デルタ5です。
色々なものがくっついてます。


これに関してはまた機会があれば。
素晴らしいカスタムです。



銃火器。
この辺も今後少し触れていこうかと思います。とりあえずマガジンが面白いのかな?


ということで、しばらくはこういう浅い記事で頻繁に更新していこうと思いますw
梅酒うめーーー。







これは・・・・まさかきたか!!!!?
たのむーきてくれーー・・・たのむーー。

・・・届き次第またレポしますw






一か八かで買った装備の使用画像が出てくるのって、この上ない喜びだよねってことでwww

「リィーラーックス ドンードぅーイーット」のグループです。
こういうのが好みだってばれちゃう!キャハ!テヘペロ!!ペロペロ!!テヘテヘペロ!



酔っ払いは寝ます。
最初の頃とテンションの差が有りすぎるな。

自重ペロ!!!!
  

Posted by Deadman1879 at 23:08Comments(0)