プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月08日

瞬きをしないほほえみデブ

太るぞー太るぞー。夜の間食は太るぞー。

最近寿司にビールっていうのがわかるようになりました。僕です。
月日が経つのはなんとやらですね。まったく。
最後まで言いなさいよあなた、まったく。


えーっと記事書こうと思ったんですが、装備組んで写真撮ったら満足してしまったんで、細かなことはまた後日で。

おっくーなんですよ。おっくー。
おっくーって響きカワイイーキャーー(酔っ払い



ということで画像ですww
ほいほいほーい。
瞬きをしないほほえみデブ
Δ的な装備。でもいろいろはずす。

瞬きをしないほほえみデブ
Δ的なオプティクス、ストック、諸々。でもいろいろはずす。

本気Δはなかなかできそうにないので、僕はこういった逃げ道をひたはしります。
ごめんなさいごめんなさい。


そんなこんなでもう冬ですよ。
月日が流れるのは早いもんです。




僕が大好きなデレクトラックス夫妻のバンド。
アルコール入ってるときはこういうの聞きたくなります。

I'll shelter you , shelter me.

I'll shelter youってカッコいいな。メットに書くか。



あ・・・たまたま弄ってたBDUのポケットからHRの時のチョコレートバーが出てきました。
どうするーーーーえーっと


むしゃむしゃ(おい




Posted by Deadman1879 at 01:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。