プロフィール
Deadman1879
Deadman1879
「ヤバイ」「逆に」「新しい」を連呼する人。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年09月11日

「え~っと罰金刑10年!」

こんばんみ。

だんだんと秋っぽい感じになってきましたね。
このぐらいの時期になると「○○の秋」という言葉をあちこちで聞くようになります。今年の僕は「読書の秋」でいこうと思います。

やたらと倒錯倒錯いってたら、あぁ秋だと思ってください(





パラクレイト~~。
今回は自分のお気に入りのアイテムであるサイドプレートキャリアーです。

「え~っと罰金刑10年!」
「え~っと罰金刑10年!」

少し前まで僕の中では、なんというかフルアーマーの追加キットの一部でショルダー兼ねてのもの、一般ぐらいしか付けないって印象でした。旧型のセラミックプレートってむっちゃ厚いっすやん。
現在では金属はもちろん、セラミックプレートでも薄型のものも多く、6094を筆頭に最新プレキャリには標準装備みたいになってますね。

今回のサイドプレートキャリアを見てみましょうか。


タグは3代目の住所(現在と同住所)のPre-MSAになります。
106EAST CLARK STREET SAINT PAULS, NC 28384

・・・・・正式名称カマーバンド・サイド・プロテクション・アーマー・ホルダーとのことです。
なげぇ・・・・。



使用画像あんの?という話になるんですが。
「え~っと罰金刑10年!」

カラードバックルの鷲のプレキャリのサイドに見えるのがこのポーチですね。
「え~っと罰金刑10年!」

ラジオは148にKHアダプターかませて、TEAのカールタイプコードのPTT。アンテナはこのタイプ。

ほんで、ラジオの横に穴が開いてますね。
「え~っと罰金刑10年!」
自分の認識では、USZAの固体は穴が開いていないんですよ。ということでUSZAでなくても問題はなさそうです(USZAタグでも窓あり横穴ありの固体があったらもう泣けますww)


ピストルはグロックですね。マグバンパーは黒。
この黒のマグバンパーは結構幅広く使えますね。
「え~っと罰金刑10年!」
「え~っと罰金刑10年!」

ODAでももちろん、トリプルキャノピーで働くデルタ退役のPMCもイラクで結構使ってました。
「え~っと罰金刑10年!」
カラードもかっちぇーっす。

アドミンとM4トリプルは鷲。他はパラク。
他にもデルタらしき装備でRGの鷲のポーチを使っている画像があります。パラクはちゃんとしたアドミンを出すのが遅かったから、鷲RGで代替ですかね。

「え~っと罰金刑10年!」
416のスリングは安心のBFG&vickers。印字が黒の旧タグです。



この画像を紹介したいがために、サイドプレートキャリアをダシとして使った感が否めないですが、まぁさてよし。
ちなみに自分このポーチ3つ持ってるんですよね。


・・・・・ペアにするためにもうひとつ買わなければならないこの切なさよ・・




懐かしいなぁと色々漁ってきました。今回はメダロット。
当時のボンボン派は、街中でホルマリンとか聞くとドキッとしますよね(街中では聞きません



い、いま久しぶりに聞いてみましたが、これイントロがロシアンルー・・・・いやなんもないっす。





・・・・これやっぱり布袋だよ!!!

倒錯ならぬ盗作とは・・・・・。




お後がまたよろしくて。
Posted by Deadman1879 at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。